ナイスの素適な街探し 素適な街探しトップへ

バハ・マール

 

バハ・マール

タコライス&豚バラカレーの専門店「バハ・マール」は、JR南武線「矢向」駅または「鹿島田」駅から徒歩約15分、「塚越商店街」の中にある。カフェのようなオシャレな外観で、メニュー表にあるのは「タコライス」と「豚バラカレー」の2品。シンプルなメニュー構成は、この店が「ワゴン販売」の移動店舗から始まったことによる。現在も移動販売は相変わらず人気なのだというが、調理場だったスペースを有効活用するため、改装して店舗を始めたのが塚越の店舗だ。

バハ・マール

店主の独自の感性で作られたカレーは、欧風ともインド風とも異なるバランス感覚に秀でた一品。もう一つの看板メニュー「タコライス」は、自家ブレンドのスパイスをベースに仕上げたタコミートに、たっぷりのレタスとフレッシュトマトが添えられ、自家製サルサソースが爽快で心地よい酸味と辛味をプラスしている絶妙な味だ。カレーとタコライスを半分ずつ2皿にした「ミニセット」もあり、これが「バハ・マール」の一番人気となっている。

バハ・マール
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越2-217 
電話番号:044-544-8203
営業時間:11:00~20:00(15:00~17:00はテイクアウトのみ)
定休日:日曜日

このページをご覧の方はこんなページもご覧になっています。

「素適な街探し」は、(株)ココロマチが運営する地域情報サービス「itot」を利用してご提供しています。

▲ページの先頭へ